年間的拾大話

2005年12月23日 ちょっと早めだが・・・!
2005年10大ネタはこれだ!

「ご記憶に残っているだろうか?」

今年もまた一年が終わろうとしている。来週になるとちょっとドタバタが続きそうなので、早めに今年の10大ネタを振り返ってみる事にした。今年は笑えるネタが少ないのに気付いたのはちょっと辛い事だ。やはり鬱病の影響は大きいようだ。てなことで、一年間に渡り書き飛ばして来たネタを再度チェックし選び出したものが以下のネタだ。皆様のご記憶に残っているだろうか?再読いただきたい!

1
3年に渡るオークション詐欺事件は、出品者の全額返金によって終結を迎えた。多くの応援者のご協力により何とか最後まで戦い抜く事が出来た。感謝する!
2
WEB運営に膨大な金額が消耗されている事実に気付いた日、サーバの移動を決心したのである。そしてそれは正解であった。
3
鬱病になったことのカミングアウトが生き方も少し変え始めた。堂々と鬱である事を表明する勇気を持つ事が出来た。
4
数年に渡り悩んでいたしつこい水虫が今年ついに完治した。快挙であると言わざるを得ない。ザマアミロである!
5
娘が緊急入院し手術を受けた。その24時間に渡るドキュメンタリー。娘に自身に術後読ませるために書いたものだ。
6
26年の時を経て、私の関与した幻の映画がついにDVD化された。
7
貢ぎ物で届けられたブースターのチェックはこのように、プロの手によってなされるのであった。
8
韓国製の派手なエレキギターを買ってみた。インレイやパーフリングがすべて本物の貝細工で素晴らしい出来だ。
9
アメリカ製のギター名器DTMの特注品がついに届いた。素晴らしい木工精度だ!もちろんサウンドも素晴らしい!
10
当家にも妻の圧力によって、ついにマッサージ機が導入された。私も日々ブルブルされている。
番外
今年もまた林檎が大豊作だった。
番外
ギター弾き倒し王 橋本氏が仕事のためにアメリカへ旅立った。数年は出向されるようだ。


本日の結論
来年は明るいネタを増やしたいなあ!

------------------------------

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。


GO TO HOME PAGE