受注的中近東


2015年09月13日 おっとこんな日にこんな国から!


Israel



「UZI SMG」

今夜01時に羽田発でサンフランシスコへ向かう私ですが、その直前になり、面白い国からオーダーがあったので、寸暇を惜しんでご報告だけでも!

今朝届いたオーダーメールは「イスラエル」からでした。えっ?イスラエル?イメージとして「決してオーダーが来ない国」と思い込んでいた国々のひとつでしたので、やや驚きましたが・・・。問い合わせてみると、やはりDUMBLEサウンドが欲しくて探しているうちに「弾駆動」の情報にぶつかってYoutubeでサウンドを確認したとのことでした!

とりあえず今日は作れないので、帰国後の9月下旬に製造することで了承してもらいました。それにしても、なかなか「イスラエル」のギタリストがイメージできず・・・。どんな方なんでしょね?

イスラエルと聞いて私がすぐに思い出したのは「UZI SMG」でした。なにそれ?って言わないで検索してみてください。この国は武器製造でも有名ですから!コンピューターソフト開発も有名だったはずですが・・・。位置はここですね。


更に思ったことですが、こうやってイスラエルのギタリストとメールをやりとりできるのも「英語」という言語ツールがあってこそ可能なんですね。これで今までに63カ国からオーダーが来たことになります。そのなかで日本国内からのオーダー以外は全て英語でのやりとりでした。やはり私にとって「英語」は生きていく上で必須アイテムになってしまったのですね!

ということで、本日は短めにしてこれより英語を自主的に学ぶため羽田へ向かいます!帰国後にたっぷりと笑えるご報告を!

本日の結論
どんなバンド活動なのか?気になるなあ・・・。

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE