兄用的参棚届


2015年03月08日 Mr. Carlos Santana に届きました!

近所ではもう桜満開!


「どのような結果が出てもそれはそれで」

年明けからずっと忙殺されていて、徐々にオーダーが溜まっていきました。まあ、私の場合はオーダーが来ないと製作しないので、当然のように在庫が無く、常に「バックオーダー」状態なのですが。それら溜まったオーダー分も思い切って3日間ほどほぼ徹夜状況で作り続けて3月5日に全ての製作が完了しました。

6日に出荷を終えてようやく昨日から自分の時間が取れるようになりましたよ。で、いきなりやったことは「妻との散歩」でした。近所ではすでに桜満開の木がありましたね。さらに歩いていると紅白の梅の木も発見したりしてね。久々に1万歩あるいて満足!



さて、遅くなりましたが・・・。ご報告を!

1月16日に Mr. Jorge Santana (ホルヘ・サンタナ)へ託した Mr. Carlos Santana 用に製作した禅駆動はその後、どうなったのでしょうか?気になっていたのですが、問い合わせもせずじっと我慢の子でありました。そしてわかったことは Mr. Carlos Santana のツアーなどもあり、Mr. Jorge Santana の手元で1か月ほど放置されていました。

そしてついに、2月17日になり、Mr. Jorge Santana からメッセージが届きました。

「2月11日水曜日に兄のカルロスに手渡しました!
 しばらく使ってからカルロスのレビューをお送りします!」

 

結果はどうであれ、若い頃から憧れだった Mr. Carlos Santana に禅駆動が直接手渡されたのは確実なのですから、かなり満足な私です。

それからもう一つ、3月3日に Mr. Lee Ritenour へ送った「弾禅駆動TWIN CUSTOM」も3月5日にオーダー者へ届いていました。翌日にはご本人の自宅に持ち込まれたはずですが、これもまだその後の様子がわからない状態です。

 


いずれにせよ、彼らが手にしたことは確かですから、その後の状況はやがて判明するでしょう。「気に入った!」とか「気に入らなかった!」とかの反応が出れば、どのような結果が出てもそれはそれで面白いのではないでしょうか。確実に彼らが使ってみたってことですからね。


本日の結論
急に仕事が途切れると「祭りの後の寂しさ」感が漂いますなあ!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE