搭載的弾駆動

2014年04月20日 ペダルボードの実像!


Paul Jackson, Jr. の最新ペダルボード



「優しいお気遣い!」

昨夜は眠れなくて、hulu で朝までイギリスのドラマをみ続けていました。ようやく寝付いたのが朝6時過ぎ。9時過ぎに起きて朝食後に二度寝して、12時に再度起きました。なんと言う朝でしょう!そんな中で、明け方にふと思った事が有りまして「勤めていた会社を早めに辞めてよかったなあ・・・」とね!あのまま勤めを続けていたら、ダラダラと定年まで居続けるだけが目標のぼやけた人生になっていたのでしょうか。

人生の既存路線をヒョイと乗り換える事は、なかなか出来ません。私自身がそんな事が可能だとは思っていませんでした。しかし、様々な要因や事情が重なり思い詰めたあげく「エイヤッ!」と乗り換えれば、その先には全く違った人生が見えてきました。

寝たいときに寝て、起きたいときに起き、気分に任せて仕事をするという行動は、勤め人には出来ませんね。自分を制御するのは自分しか居ない快感。ダラシナクなればとことんダラシナクなる可能性も秘めていますが、そこはもう大人ですから適度な節度を保っていると。私は酒を飲まないのですから、酔いつぶれてしまう事も物理的にあり得ないし。日々、ユーザーの立場だけを考えながら仕事をするのは楽しいしね。


さて昨日の事。facebook の書き込みを見て、Paul Jackson, Jr. の新しいペダルボードの画像を見つけました。書き込んだ方に問い合わせてみると、Paul が以前使っていたラック型のペダルボードを組んだ会社が今回も組んだとの事。ペダルボードの画像を良く観察すると、左上に「弾駆動 TWIN CUSTOM」が設置してありました。さらに、よ〜く見ると、一番手前側にフットスイッチが並んでいますが、その左から3番目に「DUMKUDO」と印字されています。フムフム・・・こうやって眺めると「ちゃんと使ってもらってるんだなあ!作ってよかった!」と、気持ちが上向きになりますよ。



そして今朝の事。Paul Jackson, Jr. からメールが届きました。「ペダルボードに入れたよ!いいねえ!」と。更に画像が添付してありました。



自宅のカーペットの上で撮影したと思われる画像でした。今年1月に製作した「弾駆動 TWIN CUSTOM」ですね。これだけアップだと、セッティングがよく分かります。かなりのGAIN違いでセットしてありますね。レッドモードというのも珍しくてなかなか面白いです。優しいお気遣いありがとうございます!


本日の結論
こんなやり取りも楽しい!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE