完成的音量絞

2013年10月28日 仕様が決定しましたので!


量産型 SHIVOL 1号機



「SHIVOL 1号機をボンヤリ眺めていたら」

秋風がすっかり涼しくなりましたねえ〜!

今月中旬から進めていました Preset Volume Box 「SHIVOL」の開発は、ギタリスト清水一雄さんのチェックを受け初号機を無事納品致しました。チェックの最中に清水さんから「使う方によっては TUNER OUT が欲しいかもね!」の一言が気になっていたので、さらに パーツレイアウトを再考し、TUNER OUT を加えて最終仕様を決定致しました。


真ん中のMUTE SWITCH をONにすると、青いLEDが点灯します。つまり、通常はLEDを消して使うんですよ。 もちろん、2つのボリュームはONにすると、それぞれ赤いLEDが点灯します。



VOLUME A と B は直列ですので、A + B という使い方も出来ます。つまり、A のみ B のみ A + B 、A B 共にOFF と4種類のプリセット・ボリュームを選択できますね。

で・・・SHIVOL 1号機をボンヤリ眺めていたら、なんとなく「くまモン」に見え始めましたが・・・。なんとなくね・・・。


本日の結論
すでに 「SHIVOL 1号機」 は嫁いで行きました!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE