耳鳴的初更新
2013年01月01日 今年もゴタゴタとありそうですが!


蛇柄のアンプ画像で今年はスタート!


「耳鳴りを消すのが目標」

明けましておめでとうございます!
2012年の元日に立てた目標は「無事に生き延びる」でした。様々な出来事が怒濤のように押し寄せてきましたが、なんとか目標をクリアして一年を過ごせました。鬱も脱却して無事に生き延びています。

2013年は、初日の出の直射光を顔面に浴びながら目覚めました。明らかに昨年の元旦とは違う目覚め感ですね!すばらしい!鬱の無い感覚は、年の初めの目覚め方も変えてしまいましたよ。

ですが・・・ひとつだけ今朝の目覚めは問題をはらんでいました。それは「耳鳴り」です。昔から耳鳴り持ちだった私はあまり気にしないようにしていたのですが、昨年秋から少し耳鳴りの音量がかなり上がって来た感じがしていました。今朝もまた「キ〜〜〜ン」と続く金属音で目覚めてしまいました。さてどうしようか?とりあえず、難聴用の薬を飲んでやり過ごしましょう。

実は、昨年の秋に耳鳴り対策の某書籍を購入しました。かなり高額な本です。それを読んで実践すると耳鳴りが消えるというふれこみでした。そして届けられたその本の実態は「指圧の経絡」を指示したペラペラの本。つまり、耳鳴りに効くツボ押しをして 自主的に治療せよというもの。なんだよこれ?この情報であれば、指圧の専門書を買えば済むだけの話。しばし試してみましたが、効き目を感じられませんでした・・・。ぼったくられました。

そこで次に何か耳鳴りに効く対策は無いのかと探していたところ、あるサプリメントに「耳鳴り軽減効果」が著しいと知りました。そこで調べてみると、1箱1か月分でほぼ1万円程度の価格でした。本当にこのサプリメントで耳鳴りが治るのなら安いものですが・・・。2か月間飲み続ければ、ほぼスッキリと消えてくれるとの情報が、いくつかの書き込みで見つかりました。

さらに探してみると、おお!なんと同じものが Amazon では 5,270円で手に入ります。なるほど、この価格ならばすぐに試してみても良さそうです。しかし!皆様ご存知のように、私は Amazon は4年前からお出入り禁止です。自力で購入はできません。そこで今日にでも、婿殿に代理購入をお願いしましょう!

きちんと2か月間サプリメントを服用して、本当に「耳なり低減」あるいは「耳鳴り消滅」となった場合は、再度商品名を出して皆様にご報告いたしましょう。耳鳴りは原因が不明なだけに厄介です。ストレスや他の病気が原因とも考えられますし、体調によっても変化しますので、サプリメントだけで治るのなら大助かりですがね。無駄な出費になるのか?それとも天の啓示となるのか?結果をお待ち下さい!


本日の結論
本年の目標は「耳鳴りを消す」という具体的なものとなりました!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE