退院的帰宅談

2012年04月14日 薬の副作用でフラフラだ!


これが今朝の最終点滴!



「製造遅延をお許し下され!」

やっと帰宅したけど体調悪し。

なにせ9日間も寝そべって生活していたから立ち上がるとフラフラして、ちょっと目眩の症状がある。もちろん薬の副作用もあるし。それにもっと辛いのが便秘だ。帰宅直後から腹が痛い!下剤を服用して強制排泄しようと頑張ってるんだけど、なかなか出てくれない。

さきほどやっと半分ほど出たって感じだが、まだまだ腹の中に居座っている感じが否めない。帰宅したらすぐにケースの加工を始めようと思っていたが、とてもそんなことやっていられる元気は無い。とりあえず、夕方までなるべく安静にして六本木へ Richard Thompson に会いに行く約束だけはクリアしよう!それ以外のすべては明日以降に持ち越して徐々に動き出そう。

それともうひとつ、1年前から私は本年4月25日〜5月7日の間、父の20周忌で宮崎の実家へ帰省する計画を立てていた。Robben騒ぎになる前にエアチケットの安いやつを手配したので今更変更できないし、このようなオーダー殺到事態になるのはもちろん予測も出来なかったからね。

ということは、たぶんこれから5月7日まであまりペダルの製造は出来なくなりそうなんだよ。来週後半から1週間はなんとか作れるようになるだろうけどね。それもまだクスリの副作用次第だし。オーダー後、延々とお待ちいただいている皆様には申し訳ないが、製造遅延をお許し下され!自分で考えていたよりかなり体力が落ちていると感じた帰宅後だったのだよ。かすかに吐き気も持続しているし。やっぱり強い薬を数種類飲んでいるから副作用だらけなんだろうな。


本日の結論
実際のところ、昨日の帰宅時より体調は変な感じがしてクラクラしている。

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE