厳選的掲載誌

2011年11月17日 掲載誌が発刊されました!


BEST of 2011 PREMIER GEAR AWARDS


「快感がありますね」


本年9月15日に、一度ご報告した件の掲載報告です。

アメリカのギター雑誌「PREMIER GUITAR」が2011年の1年間に掲載した全レビューの中から、厳選して「PREMIER AWARD 2011」を選定しました。これは毎年の恒例イベントであります。そして、その「PREMIER GEAR AWARD 2011」に「弾駆動」を選定したので、受賞のタテを贈ると9月15日に連絡があったのです。

毎年その発表は12月号に掲載されます。今年も12月号がそろそろ発売される頃だなと思っていたところ、本日朝になり「PREMIER GUITAR」からメールが届きました。月に数回届く「PREMIER GUITAR」からのニュースメールです。それは今年の12月号が発刊されたとの内容でした。

「PREMIER GUITAR」は店頭販売の雑誌版と、ネット上で読めるデジタル版があります。デジタル版は登録すると無料で読めます。内容は雑誌版と同じですので、さっそくアクセスして12月号を開いてみました。ふっふっふ・・・やはり!「BEST of 2011PREMIER GEAR AWARDS」が掲載されていました。21商品が選定されています。




そして、そのページにアクセスした途端、おどろきました。最初の見開き右ページ真ん中一番上に「弾駆動」が登場していたのです!コリャ嬉しいですね。ちらりと見える弾と駆の文字。選定された全21商品が全てここにありました。では、記事掲載ページへ移動しましょう。おっと!いきなり弾駆動が飛び込んできました。真ん中に画像が置いてありましたよ!



長い人生で、赤の他人に自分が認めてもらえるチャンスは殆どありませんよね。ギター専門誌が2011年に選定したベスト21商品。記事を読んでみると、たったこれだけの記事ではありますが、自分の手で創りだしたペダルが専門誌に認められたという快感がありますね。最近は円高不況で、ペダルのオーダー数がすっかり激減してしまいました。この1か月で正式オーダーはたったの1個ですから(自虐)この記事で少しでもオーダー数が復活すると嬉しいのですがね。

いつものごとく、シカゴ在住の綿貫様にお願いして「PREMIER GUITAR DECEMBER 2011」を何冊か取り寄せたいと考えております。無事に届きましたらプレゼントいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。


本日の結論
早くも年末気分になって来ましたね!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE