南極的到達弐


2010年11月23日 HENKUDOも南極へ上陸!


南極大陸をよく見て頂きたい!


「実に笑える!」

南極大陸の取材に行っている Mr.Henry Kaiser から又しても画像が届いた。 彼は11月22日に南極基地を出発して帰国の途についたようだ。ところで、何故ひんぱんに画像や動画をHenryは送ってくるのか?彼は私に送りつけて、その反応を見て面白がっているのである!サービス精神旺盛な Mr. Henry Kaiser なのだ!

今回届いたのは、予想していない画像だった。南極大陸に私が造ったペダルの2つ目が上陸したとの報告だったのだ!

まずは、そのいくつかをご覧いただきたい。この画像に映っているペダルは、私が今年の9月にLAでHenryに会った際にプレゼントしたものだ。つまり、世の中に1台しか存在しないカスタムメイドだ。スイッチを踏むと、彼の両目が3色に光る。これを懐に忍ばせて、彼は南極大陸へと上陸したのである!合成に見えなくもない画像だが、確実に南極大陸での実写なのだ!


ところで、Mr. Henry Kaiser の実像をご存知だろうか?実は私も余り把握出来ていなかったのだが、ようやく実態を知ることになった。スンゴイ才能の持ち主だったのである!こちらのページに彼がナニモノであるかが日本語で書いてあるので、御一読いただきたい。グレートなミュージシャンであるとともに、グレートな水中撮影の権威でもあるのだ!










そして、Henry はこのHENKUDOの画像のように、酸素ボンベを背負って、南極の海へ潜っていくのだ。アカデミックな仕事をしている最中にもかかわらず、潜る直前まで HENKUDO を持ち歩いて撮影しているのは、実に笑える!


でもさすがに、水中まではHENKUDOを持ち込めなかったと見える!わははは!そして彼は、12月3日に東京へやってくる。12月6日は六本木の「superdeluxe」でライブだ。滞在中に1日は私と隅田川のクルージングを楽しみたいと言っていたな。何人かに声をかけて一緒に遊びたいね!


本日の結論
では、12月6日に六本木のライブ会場で「superdeluxe」お会いいたしましょう!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE