駆動的発見記


2009年08月22日 こんな記事があって!


この人々はナニモノだ?


「いろんな風に聞こえるもんですね〜!」

いつものごとく、WEBを探索していたときでした。ふと思いついて「SUNKUDO」で検索してみました。すると・・・おおお〜〜〜思っていたより多くのヒットが!一つひとつアクセスしてみると、全く違うものもあったりしたのですが・・・突如目の前に現れたのは、あるパーティーの様子が丹念にリポートされたページだったのです。

しか〜し!そのページには文字がタイ語で書き連ねてありました。全く読めません・・・。画像だけを丹念に眺めていくと、おおお〜〜〜これはこれは!今年の5月に禅駆動シリーズがタイのバンコクでブレイクした際に購入された、金持ちギタリストの面々ではありませんか!そして、彼らは手に入れた禅駆動や弾駆動、燦駆動にTWIN CUSTOMまで持ち寄って、試奏会を開いていたようです。もちろん各種高級ギターも持ち寄ってですが。

その画像を見ていたら、私でさえこれほどまとまった量の禅駆動シリーズを見たことがありませんよ!と言いたくなるほどの画像が出てきました。タイに出荷した駆動シリーズの半数がここに集結している感じです。では、その画像を見ていただきましょうか!彼らが喜んでいる様子が伝わってきて、感動的ですね〜〜〜!!!

 

 


白い丸がユーザー諸氏だそうです!

さらにWEBを検索していたら、別のページを見つけました。なんと!「GuitarPlayer」マガジンのWEB版がすでにSUNKUDOを取り上げていたのです!ファーストインプレッションが掲載されていました。この記事を書いたMr.Art Thompson も禅駆動ユーザーです。これまた感動的ですね!以下にそのページをコピーして添付いたしました。面白いことが書いてありますので、お読みくださいませ。



このように、私の知らないところでジワジワと燦駆動も広がり始めているようですね。なんてなことで喜んでいたら、さらに「The Gear Page」で燦駆動のスレッドが立っていました。スタートさせたのはおなじみの Mr.Shane Conaway 。それにすぐに反応したのはMr.Scott Lerner です。分かるひとにはワカル人脈ですなあ。以下のスレッドにアクセスしてみてください。サンプル音源へのリンクもありますよ!

http://www.thegearpage.net/board/showthread.php?t=590815

ちなみに、Mr.Shane Conaway は燦駆動のサウンドを「シンセのようだ!」と評していました。さらには「バグパイプの様でもある!」と書いておりました。当社の女子社員は Mr.Shane Conaway のサンプルサウンドを聴いて「それってビオラの音ですか〜?」と言っておりました。いろんな風に聞こえるもんですね〜!


本日の結論
ユーザーの顔が見えるのは嬉しいですね!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE