英国的掲載本
2009年05月07日 発売から1か月経ってようやく到着!


これが付録のCDです。

「これで様子が見えましたなあ!」

先月、イギリスのギター誌「Guitarist 5月号」に禅駆動のレビューが掲載されたというお知らせをしていたのですが、その後4月15日に編集担当者から「掲載誌を発送したから、10日〜2週間ほど待っていてね!」とメールがありました。10日目から毎日郵便受けをチェックする生活を続けていましたが、昨日ようやく郵便受けの中に潜んでいるのを発見いたしました!

そそくさと部屋へ持ち帰り、まずは梱包のまま画像撮影です。このパッケージはタダ配り専用のもののようですね。ビニール袋の中には本体の雑誌と、CDジャケット、それに特別付録の「GUITARLEGENDS」という25名の有名ギタリストインタビュー集が入っているのが見えました。

では、早速「禅駆動」の記事がどこにあるのかを探してみましょう。パラパラと斜めに眺めつつめくっていくと・・・ありました!「Quicktest」というコーナーの135ページ右上に、半ページのスペースが使われています。写真もきちんと撮影してあり、なかなか高価に見えます。ふむふむ、と記述を読みつつニヤニヤしてしまいました。ちなみに、ポンドでの価格も入れてあります。私の名前、メールアドレス、URLもきちんと書いてあります。


記事の最後には★マークで評価が表してありました。その部分のアップが以下の画像です。★4つですね!

そして、付録のCDです。レッスンや、掲載されているギターのサウンドサンプルが入っています。もちろん、禅駆動のサウンドサンプルも各モード別に収録されていました。以下のようなページが表示されます。これはその表示の原寸です。

これで様子が見えましたなあ!さらに「Guitarist 6月号」に弾駆動のレビューが掲載されます。これまた楽しみですね。


本日の結論
「Guitarist 5月号」を読んだと思われる3人からオーダーがありましたよ!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE