当選的感謝祭
2008年06月09日 当選者の発表!
 

抽選の結果だ!

「ご連絡あれ!」

さあ!いよいよ気になる
       「百号突破記念感謝祭」の抽選結果発表だ!

と大声で叫んだ割には応募総数7通とあっけない結果であったぞ!
しかも、人気商品に集中してしまい・・・。応募の結果は以下の通りだ!

BERETTA 92F  応募者1名
ショットガン 応募者1名
PUMA 6025   応募者4名
ZEMA風シガレットケース 応募者1名

ということは、PUMA以外は即決だね。さ〜てPUMAの抽選会を始めよう!
抽選方法は、4名分のお名前を書いた紙を袋に入れて、妻に1枚だけ引かせる。
当たらなかった方は私ではなく妻を恨むように!

で、以下のように当選者は決定したぞ〜〜〜!!!

No 1 コルト45

応募者なし!

かなりずっしりしたメタリックでリアルな重量の品。薬莢も金属製だ。ガスガンなので薬莢にBB弾を詰めて使う。

ガスはグリップの下から入れて使用する。

机の上に転がしておくだけでも男心をくすぐる品だ。

No 2 ショットガン

応募者 林 昇 さま 1名のみ 

ガス圧でブローバックし、薬莢が飛出す。動作がリアルである!かなりインパクトある使用感だ!

木製ストックのかなり高級品!説明書ありで安心だね!

No 3 BERETTA92F

応募者 No6 秋山さま 1名のみ

なんと実銃と同じ重さに作ってあるガスガン。

素材に鉄粉が練り込んであって磁石がくっつく(笑)
写真より実物の方がすごみがあるぞ。ホルスター付きだ!

 

 

No 4 PUMA 6025

応募者 秋山 正明 さま
応募者 ディーラー宮本 さま
応募者 片石 太圭史  さま
応募者 大橋 達也  さま

そして当選者は!
応募者 大橋 達也  さまだ〜!

ドイツのナイフメーカーの名品。一度だけ使ってしまいっぱなしだった。イタリアで手に入れた高級品。

ピューマ社は1769年、ゾリンゲンに創業している長い歴史と伝統の中で改新し続け、ナイフ業界のメルセデス・ベンツと呼ばれ、高級アウトドア・スポーツナイフの専門メーカーとして成功をおさめている。

No 5 ZEMA風タバコケース

応募者 044齋藤さま 1名のみ

ラスベガスでZEMA風のケースを見つけた。煙草を吸わないのにZEMA風だというだけでつい買ってしまった(笑)

私が持っていてもしょうがないのでどなたかお使いください。実物はもっとキラキラしてきれいですよ!

No 6 ROLAND SC-88VL

応募者なし!

SOUND Canvas シリーズのMIDI音源。手に入れたものの全く使わずすっと放置していた。マニュアル付きでどうぞ!

という結果になった!外れた方はまことに申し訳ないが、厳正なる抽選の結果なのであきらめていただきたい!当方の気持ちとしては応募された皆様に差し上げたいのだが、なかなか商品が揃わずこの程度の結果となってしまった!またいずれこのような企画を開催するので、その時には是非ゲットしていただきたい!

当選された方々は、今一度、お送り先の御住所、電話番号、フルネームをご連絡あれ!


本日の結論
余った商品は又次回出品だね!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE