会員的所在地

2005年09月04日 どこからアクセス?



「成し遂げられているのだろうか・・・

かなり前になるが、tanabe.tvにどのような国からアクセスされているのかを調べたことがあった。海外からのアクセス者は結構いたのだが、全く心当たりがない国からもアクセスが結構あった。さて今回ふと思ったのは、それでは日本国内のアクセス者はどうなのだろうか?すでに、何度もメールのやり取りをしてその在住県名がはっきりされている方々も多いが、まだまだ存じ上げていない方々も多いはずだ。

そこで今回は、白地図を用意した。これをアクセス者の存在する都道府県ごとに塗りつぶそうというのである。神奈川県や東京都、千葉県、栃木県、群馬県辺りはレギュラーアクセス者が多いので今さらではあるが。さてどこまで塗りつぶせるだろうか?とりあえず私の記憶と会員倉庫の県名を塗りつぶしてみた。過去に私に住所を教えていただいた方で塗りつぶされていない場合は申し訳ない!失念してしまっているのだ!

自分の在住している県が塗りつぶされていない場合は、是非!啓示倉庫に県名を名乗り出て欲しいものだ!新しい県名が出てくるたびに塗りつぶして行くと、いずれアクセス者がいない県が浮かび上がって来るのだ。それとも既に全国制覇が成し遂げられているのだろうか・・・(だからどうした?)



この地図を提示しながら気付いた事があるのだが、北方領土はどこにいったのだろうか?まさか北方領土4島からtanabe.tvにアクセスされている方がいるともおもえないが・・・。ここに北方領土を表示しなかったのは私の意図的なものではない。オリジナルの地図に書き込まれていなかっただけだ。右翼系の方々はこの件で私を責めないように!伊豆7島も表示されていないが気にしないようにね!

海外からアクセスされている方でも「まさかここからアクセスしているとは思っていなかっただろう!」と思えるような地域からアクセスされている方は是非、その旨を掲示倉庫に書き込んでいただきたいぞ〜!




本日の結論
この日本地図は錦鯉に見えない事も無い!

------------------------------

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE