流通的六弦再

2005年07月03日 流通から再び流通へ!



「ご遠慮なくご応募いただきたい!」

涼しい一日となった本日、登録会員00119松下さまより御申し出でがあったので、趣旨を理解し全文をそのまま掲載する事にした。もともとは、流通倉庫で入手されたギターである。ただし、パーツが外してあったので使える状態ではなかったのだが、それを趣味でレストアし見事に復活させたものである。さらにギター本体だけではなくアンプまでセットでご提供されるという。以下を御読みいただきたい。



こんにちは登録会員00119松下です。

ネタにはならないかもしれないけど候補送ります(笑)
物流倉庫(ちょっとインパクトなし??)ものではありますが
またまた条件つきで(笑)

六弦系ではない会員さん限定なんてどうでしょ。

六弦ネタなんてかんけーないぜ!と思っていた人を引き入れてしまおう
というか突然六弦始めちゃう人応援プロジェクト(笑)

ものは
エレキギター+電池アンプ シールドとピックもつけちゃいます。
(チューナーがあれば完璧だったのですが手持ちがありませんでした)

物流倉庫でいただいた裸の黒いグレコ、部品くみ上げて使えるようにしました。
アンプは元Fenderの箱にナイトアンプつめこみ、さらにMAXONの
オーバードライブを組み込みました。電池は006P3本!電池交換には
裏ブタをドライバーで開けるというUI無視の設計!結構大きな音もでます。
といってもストリートは無理です。

というもので
着払い宅急便only 梱包は2個 です。




さてと、いままでギターを弾く事には興味が無かったけど、これを読んで「ちょっと弾いてみたいなあ!」などと気持ちが上向きになってこられた貴方!弾きたいと思っていても買うほどではないと思っていた貴方!着払いの送料を支払うだけでギター本体とアンプが手に入るのだ!絶好のチャンスではなかろうか?

「よ〜し!いっちょうギターを弾いてみるか〜!」と覚悟された貴方は掲示倉庫に、登録会員番号と「エレキギターセットが欲しい!」と書き込んでいただきたい。7月5日22時までに書き込みで申し込まれた方が複数いれば抽選でお渡しする事にしよう!どなたか1名様には必ず御送りできるので、ご遠慮なくご応募いただきたい!待ってるよ!



本日の結論
応募はギターを持っていない方限定ね!これがギターを始めるチャンス!

------------------------------

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE