貼付的爪防止

2005年05月13日 これが届くと思っていたが・・・。




「こんなもんでどうだろうか?」

ど〜しても欲しくなって、先日購入したアバロンピックガードは、手元に届いてみると画像で見ていたよりかなり明るかった。いやいや、スンゲエ明るかった!私のイメージと違ったので、取り付けるのを躊躇していた2日間だった・・・。だが、アバロン自体は自然の造形物である。同じものが2つあるわけがない。見本として観ていたピックガードと同じモノが届くと考える方が間違っているだろう。

再度じっくり観ると、アバロンピックガードは様々な光を受けて怪しく光り輝いていた。もともと、一方向から撮影しただけの画像を信じるべきではなかったのだ。そうなりゃ居直るしかない。ええい!サイズもぴったりだし、思いきって貼っちまえ〜〜〜!!!とBigsGear DT-50TLにピッチリ貼付けたのが以下の画像であるこんなもんでどうだろうか?クドイだろうか?豪華だろうか?それとも悪趣味だろうか?はたまた・・・笑えるだろうか?出来る事なら実物を見て評価していただきたい!


やはり撮影した画像で観ると、本物の光沢具合が上手く表現できないなあ。てなことで、本日はとても短いネタで!以上、報告終わり!



本日の結論
「失敗していない!」と誰か言ってくれ!

------------------------------

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE