会員的逆貢物
2004年01月01日 登録会員の方だけに!
 
あけましておめでとうございます!
新年恒例の逆貢ぎ物大会開催です!



「tanabe.tv登録会員である事」

登録会員の皆様!御応募下さい。

ルール
応募期間 2004年1月5日18時まで。抽選は夜に行ないます。
応募資格 tanabe.tv登録会員である事。
応募方法 啓示倉庫の御希望の商品のレスに書き込む。
必須記載 5桁の登録会員番号とお名前の記入がないと失格です。
了解事項 当選商品は着払いのヤマト便で送ります。


本年の商品は以下の14点です!
商品番号と商品名を掲示板に掲載しますので、その下のレス部分に会員番号とお名前、それに何か一言添えていただければ幸いです。応募締め切り後、厳正な抽選で当選者を選出し、1月5日中に掲示板で当選者の発表をいたします。




NO 01 プラモデル 車の部
6台分をワンセットにしてお贈りします。




NO 02 プラモデル 二輪SUZUKIの部
「SUZUKI」のバイクシリーズです。
4台分をワンセットにして贈ります。




NO 03 プラモデル 二輪HONDAの部
「HONDA」のバイクシリーズです。
5台分をワンセットにして贈ります。

*パーツが足りなくても御勘弁を!

商品御提供者 00196 ディーラー宮本 様

NO 04 1972年製 国産ミニ・ハンバッカー
フロントとリアのセットを
Gibsonのケースに入れて、お届けします(笑)
ギター自作派の方はいかがでしょうか!

商品御提供者 00192 HamaA 様

NO 05 グヤトーンのギターアンプ20W
古いギターアンプですが、
町内会等の拡声器にでも如何でしょうか?
右翼の拡声器に負けない十分な音量・ディストーション付 。きれいな声が一段とキレイに響くリバーブ機能と多彩 な機能をすべて一台でできるんです。

*この画像は似ていますが、現物とは違います。

商品御提供者 00197 シーサイド鈴木 様

NO 06 拳銃型ライター
独断倉庫で御紹介した例のライターです。
原寸大でリアルな外観のライターですので、懐に入れて持ち歩くのは危険です。お止めください!

商品御提供者 00195 KONITA 小西 様


NO 07 マジックのネタビデオ
「カード スルー ウインドウ」
コーナーを破ったカードが、目の前で突然窓に出現!そして・・・手許のカードの切れ端を窓のカードにあわせるとピッタリ合うのです!
ですが・・・さらにそのカードをよく見るとガラス窓の外側に張り付いているのです!

近所で買える材料で、このマジックのギミックは自作できます。


NO 8 デ●ズニー・コスプレセット
撮影に使用した1点もののコスチュームです。
ミ●キー・マウスの大人用セット一体分です。
マニアは大喜びでしょう!


NO 9 30cmのでかい靴 2足セット
毎年お馴染みのデカイ靴です(笑)
このサイズの靴は、毎年行き先が決まっているようなものですが・・・。30cmの靴が履ける登録会員はあの方しか知りません。


NO 10 黄色いスーツでゲッツ!
派手なスーツです(笑)
ジャケットサイズはS。パンツは90cm。

新年会用に何か芸をやる時にぴったり!
ドレスシャツも付けますので、蝶ネクタイは自力で確保して下さいな。


NO 11 紫のスーツでホスト気分!
とても派手なスーツです(笑)
なかなか素人は手を出せないスーツですが、

これまた新年会用にぴったり!
カラオケステージに立つのが好きな方に。
ウエストサイズ79cm。ジャケットサイズはFと書いてありますが、M程度だと思いますよ。


NO 12 白いスケート靴 サイズ25cm!
女性モデルが一度だけ履いたものです。
女性用としてはちょっとサイズが大きめですが、サイズが合う方がいらっしゃればどうぞ!
皮用の塗料で、ヒールまで白く塗ってあります。


NO 13 全身タイツ 2着!
皆様御存知のあのコマーシャルの撮影用です。黄色と緑の2着セットです。マニアの方にお勧めです!夫婦で初もうでに着ていくと目立ちます(笑)


NO 14 平成16年大相撲カレンダー!
毎年恒例の大相撲カレンダーです。
高砂部屋からお贈り頂きました。
相撲好きの方3名にお送りします。

商品御提供者 00022 一の矢 様



それでは「啓示倉庫」で御応募をお待ちしております!



本日の結論
応募はお早めに!

------------------------------

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE