四月的段駆動

2018年04月01日 新製品2機種発表!



「分別ゴミとして廃棄」

1年間のご無沙汰でございました!ここ数年恒例となっている4月1日新製品発表であります!
本年度の新製品開発は難航を極め、一時挫折しかかりましたが、Wish から届いた段ボール箱を見た瞬間にコンセプトが確定いたしました!間に合ったよかった!!!本年はこちらの2機種を発表いたします。


その1 「段ボール筐体仕様 段駆動」
その名の通り段ボールをケースに使用したオーバードライブです。ギタリストにありがちなのは、歪み系をついつい集めすぎてしまうこと。いつの間にか数十個も手元に溜まってしまうこともあり、かと言って処分しようとハードオフに売り飛ばせば大した金額にもならず・・・。

そんな「新しい歪み系ペダルをちょっとだけ試してみたい」と常々お考えのエコ好きギタリストのために開発しました。筐体が段ボールですので強度は推して知るべし。筐体のアースも無視です。ハードに使えばワンステージで筐体が寿命となるペダルです。試奏して充分に楽しんだ後、サウンド傾向がほぼ掴めたら、筐体の段ボールを分解してフットスイッチを始めとする金属パーツを外してから、分別ゴミとして廃棄してください。




その2 「 The air DUMKUO 」
エア・ギタリストのために開発した画期的ペダルです。
シールド接続不要!電源不要!生涯保証!マニュアル無し!そして無料!




本日の結論
今回はしっかりエイプリル・フール用のネタだと分かるように製作いたしました!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE