映像的讃田邊
2017年11月26日 先日、清水一雄氏の試奏の際にiPhoneで撮影した映像!




「試奏」

2017年11月24日 プロギタリスト清水一雄さんのリハにお邪魔して「讃田邊 プロト3号機」を試奏していただきました。無事にOKは出たのですが、もう一度微調整を行います。ロゴデザインも変更します。撮影機材を用意していなかったので、とりあえず iPhone7Plus で試奏風景を撮影しました。

いずれ、量産用が準備できた際には再度、清水一雄さんにスタジオでサウンド・サンプルを録音していただく予定になっています。それまでの間、ご参考に成ればと以下の動画を用意いたしました。

前半は、サンタナ・サウンドに基づいての試奏ですが音量を上げて使うペダルですね。後半はもっとGAINを上げて、クイーンやゲイリー・ムーア的サウンドが出ています。撮影に関して私が気付くのが遅かったので、余りまともに撮れませんでしたがお許しくださいませ!

正式な試奏動画は12月6日にスタジオで撮影いたします!今しばらくお待ち下さい。


SANTANABE PROTOTYPE. No,3

Demonstration performance by Mr. Kazuo Shimizu
本日の結論
さて、ご感想は?

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE