年始的参棚弟


2015年01月05日 今年もやっと更新できます!


「同じ口の開け方ですなあ!」

ちょっと出遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます!

大晦日から本日お昼までオーダーが続いて、このまま受注分を溜めてしまうと後々エライことになるなと感じましたので、元旦の午後からずっと働き続けておりました!1月3日までのオーダー分はなんとか4日夜までに完成させて、本日朝に出荷いたしました。アメリカ、シンガポール、タイ、スペイン、へ向けそれぞれ発送!



そして!出荷を終えて「これで一休みできるなあ〜!」と思いつつ郵便局から帰宅すると・・・早くも新しい禅駆動のオーダーメールが届いておりました。オーダーされたのは日本の方でしたが、アメリカのギタリストのオーダーを代行したいとの申し出ででした。しかも「1月13日に来日して公演があるのでその際に使いたいと言っているのですが、間に合いますか?」と書いてありました。

そのギタリストの名前は「Jorge Santana」と書いてありました。あら?これはひょっとして?すぐにネットで調べましたところやはりそうでした。あの敬愛する巨匠「Carlos Santana」の弟さんでした!「ホルヘ・サンタナ」と読みます。下の画像で見ると、チョーキングでお兄さんと同じ口の開け方ですなあ!


Carlos Santana               Jorge Santana

いずれ「Carlos Santana」ご本人にもお会いしたいと思っていましたので、これで一歩近づいた気がします。で、YoutubeでJorge Santanaの曲をいくつか聴いてみました。なるほど!禅駆動向きのすっきりしたサウンドを作っていますね!すでに Jorge Santana 用の禅駆動は完成しましたので、明日出荷して完了ですよ。さて、今回は会いに行けるでしょうか?



年始は忙しかったけど、私はボ〜ッと休んでいるより製作していた方が精神的に安定しているようです。余計なことを考えずに済むからでしょうね。ユーザーが喜んでくれることだけを目指して作っていますから。明日も明後日もまだまだ作業は続きます!


本日の結論
正月休みは、元旦のほぼ半日しかありませんでした!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE