聖林的新人脈

2013年08月17日 お盆休みの最中にオーダーがあり!

Mr. Matt Schulze・・・って誰でしょう?



「モチベーションが上がりますね!」

世間はお盆休みだというのに、私は部屋に籠ってずっと作業していました。まあ、外は猛暑ですから出かける気にもならないんですがね。とは言え、冷房ガンガンで引きこもっていた所為で運動不足が如実に感じられます。まだまだこの酷暑の夏は続きそうなので、そろそろ運動対策を考えないとマズイですかねえ・・・。


そんなくそ暑い夏の盛りでも、海外にお盆休みは無いのでオーダーはやってきます。昨日やって来たのは・・・今回ご紹介するオーダー者は面白いギタリストです。上の画像を見ても誰だこれ?ってな感じでしょ?実は、ハリウッドのアクターなんですよ!アクション映画のマニアであればご存知の顔なのですが・・・。私はよく知っておりましたよ!でも、名前までは覚えていませんでしたが・・・。では、ご本人の許可も得ましたのでご紹介しましょう!

かなり多くの映画に出演している Mr. Matt Schulze です。主人公に絡んだり対立したりとサブキャラ的出演が多いですね。たとえば・・・日本人に一番分かりやすい映画は「The Transporter」ではないでしょうか。主人公に仕事を依頼する男の役で出ていましたね。以下のシーンはよく覚えていますよ。悪役っぽい表情ですねえ!他にも「XXX」や「BLADE II」などアクション映画に多数出演しています。最近では「ワイルド・スピード5」ですか。


「The Transporter」の1シーン「何も聞かずに、運んで欲しいものがある!」


「ワイルド・スピード5」

テレビドラマシリーズにも多く出演しています。CSIマイアミとか、Law & Order とかの人気シリーズですね。

アクション映画の出演が多い Mr. Matt Schulze ですが、それと同時に音楽活動もやっているようで、ギタリストでもあると。自宅の画像も送られてきましたが、アンプが山積みになっていましたよ。現在アルバムを製作中とか。そして、Robben Ford のレッスンも受けたようです。もちろん Robben Ford の大ファンでもあります。

 


さて、このような人物からオーダーが有った場合、私はとても面白がっているのですよ!オーダー者の人物像をすでに知っているわけですから、その顔を思い浮かべながら「彼の為に作るんだ!」とのモチベーションが上がりますね!私がユーザーへの直接販売しかしていない理由はそこにあります。

利益を上げる為に販売するのなら、販売店にお願いすれば済む話です。でも、それだと誰が使っているのか、誰の為に作るのか分からない・・・。誰だか分からない相手の為に作り続けるのは辛い・・・。メールでやり取りしつつ、オーダー者の人物像が分かって来ると楽しいではないですか!特に今回のケースのように、以前から私がその人物の存在をスクリーンを通じて知っている場合は「ほほう!こんな方からもオーダーが!」と面白がれるのですよ。新しい人生の楽しみ方のひとつではないでしょうか?

そして、チャンスが有れば直接会いに行ける可能性もあるし、 Mr. Matt Schulze が来日すれば会いに行けるかもしれない。そんな関係を構築出来るのは面白いと思いません?てなことで、ハリウッドへの新しい人脈がうまれたって事でしょうかねえ。


本人から送られて来た画像です。



本日の結論
Mr. Matt Schulze の人脈で次は誰に繋がる!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE