掲載的新搭載
2012年02月24日 ついに発表されてしまった!


Robben Ford の最新ペダルボードがベールを脱いだ!


「これ以上何を書けというのだ?」

1か月ほど前に Robben Ford から弾駆動のオーダーが入ったとお知らせしたのだが、その後ペダルボードの製作会社!Vertex Effects Systems に引き渡し、ボード構築が進められていた。そしてついに!本日になり、Vertex Effects Systems のWEBページで公開されたのだ!

以下の画像はいままで Robben Ford が使っていたペダルボード。4年〜5年ほど前にはこれによって、Zendriveがバカ売れした事実がある。加熱しすぎてオークションで信じられない価格になっていたなあ。元々199ドルで販売していたのだが一時期600ドルにまで高騰していたぞ。



そして!本日発表された新しいRobben Ford のペダルボードだ。私の製作した弾駆動がど真ん中に鎮座している。これは快感だなあ。弾駆動の右側には「愛」の文字が書かれた茶色いペダルがある。あれは LOVE PEDAL のようだね。ここに搭載された機材の詳細は以下で読むことが出来るぞ。

http://www.vertexeffects.com/blog/vertex_robben_ford_pedalboard




本日のネタは以上である!これ以上何を書けというのだ?


本日の結論
さてと、今日もハンダ付けの作業に集中するか〜!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE