南極的広告風


2009年10月20日 たくさんの画像が送られてきました!


なんとなく「いいちこ」風に見えます。



「南極大陸じゃ必需品」

今月の頭に南極大陸へ上陸した Mr.Henry Kaiser は、ようやく昨日になり自由時間が確保できたようです。そこで、私との約束通り商品撮影の決行となりました。南極大陸の自然の中に私の作ったペダルが鎮座する姿は、感動すら覚えます。そこで送られて来たたくさんの画像から選んで、キャプションをつけてポスター風に仕上げてみました。画像は「いいちこ」のポスターっぽいものが多かったので、キャプションもそれ風にしました。 出来上がってすぐに Mr.Henry Kaiser へ送ったところ大受けでした!それでは、以下に数点並べてみますので、ご覧下さいませ。


tanabe.tv は南極大陸に到達した。


耐寒仕様 ヘンリー・カイザーさんは南極でもtanabe.tvを愛用しています。


南極大陸にて。



2009.10.19 気温-23度 tanabe.tvは南極大陸へ到達した。 写真撮影 ヘンリー・カイザー



これは説明無しでも分かりますね(笑)



私はこのペダルの使い方を知らないの!でも、南極大陸じゃ必需品のようよ!

いかがでしたか?お姉ちゃんまで用意して撮影してくれたのは大笑いでしたが。そこで、コピーも笑えるものにしてみました。

そうそう!言うのを忘れていましたが、Antarctidca = 南極大陸 ですからね。
南極だけだと「The South Pole」となります。


本日の結論
決して南極大陸で爆発的に売れる事は無い!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE