動画的顧客姿
2009年03月13日 依頼者の姿を見ながら製作する!


この画像はいったい誰だい?

「4日〜5日待っててね!」

3月に入って、再びポロポロと禅駆動や弾駆動のオーダーが続くようになりました。2日に1台のペースですから、いい感じです。造り慣れてきたので、無理する事も無く程よい作業量ですね。材料もアメリカにオーダーしていたパーツが大量に届きましたので、しばらくは安心です。

先週アメリカ在住の日本人ギタリスト松嶋さんからオーダーがあって、すでに発送を終えているのですが・・・。なんと、松嶋さんはいつもお世話になっているシカゴの綿貫さんの隣町の方でした。車で10分の距離だとか。ライブもやられている方なので、綿貫さんとの交流を深めてもらおうとご紹介しておきました。さて今後どんな展開になるのでしょうね?

そして一昨日、アメリカ在住のプロギタリストから禅駆動の問い合せが来ました。その後何度かメールのやり取りをした後に、ようやく本日お昼過ぎにオーダーの運びとなりました。で、彼が送ってきたメールに書いてあったのは、彼自身のYouTubeのURLでした 。そう!オーダーされた方の画像がこれだったのです。


Mr.Frankie Starr (ステージネーム)

今回は初めてのケースですが、オーダーされた方の画像や演奏を観ながら禅駆動を製作するということが経験できました。なかなか面白いものです。Mr.Frankie Starr はいかにも禅駆動が好きそうなサウンドを奏でながら気持よくギターを弾き倒しておりました。さあ!それでは皆さんもご覧下さい!



てなことで、午後からゆったりと作業を始めて夕方6時前には完成しました。明日のお昼には発送できます。Mr.Frankie Starr !お届けまで4日〜5日待っててね!

なんてな事をやりつつ、最近は弾駆動の評判も上々なので、やはり造らねばとやってしまいました。「弾駆動 TWIN CUSTOM」の完成です。GAINはたっぷりです。クリーンブースターから激歪みまでバリエーション豊かに楽しめますよ〜!




本日の結論
ギターを弾くと顔も歪むんですね〜!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE