緊急的大募集
2009年02月04日 緊急告知です!


ジェフ・ベック 東京フォーラム 2月7日!

「なまらうまいっしょ!」


ジェフ・ベック ファンの方へ緊急募集です!

2月1日朝に突然降って湧いた話です。

北海道で「ミートショプいとう」を経営されている「らんまる」さまは、ジェフ・ベックが大好きで前回の来日の際にライブのチケットを手に入れたのだけれど、仕事でどうしても行けなくなったそうです。悔しくて・・・くやしくて・・・。

そこで今回のジェフ・ベック来日に際して「らんまる」さまは「今回は絶対行ってやるぞ〜〜〜!!!」と気負い込んで発売と同時にペアチケットを購入されたのでした。やがて公演の時期が迫って参りました。ところが・・・仕事が忙しくなって来たのであります!出荷していた商品が大ヒットして、社長以下従業員総出での生産体勢を取らなければさばけなくなったと・・・。

その商品とは「お肌ツルツルコラーゲンボール入り どさんこ鶏鍋セット」です。

社長業を頑張っている「らんまる」さまにとって仕事が優先であります!東京に行ってライブを楽しむためには2日必要です。そんなに会社を空けるわけにはいかない現状です!そこで!ひじょ〜〜〜に残念ではありますが、今回もまた泣く泣く参加取りやめとなったのでございます!その心情はいかばかりか!その涙を手の甲でぐいとぬぐい去り「らんまる」さまは、PCに向かわれたのでありました。そしてメールを書き始めました。その送信相手は倉庫番でありました。

-----------------------------------------------------------------------
ジェフベック行けなくなりました?

倉庫番さん行きませんか?
行かれるなら無償でお譲りします。
2枚あるのでKOREさんとでもいかがでしょ?
-----------------------------------------------------------------------

なんですと?なんですと?なんですと〜〜〜!!!それは嬉しい!素晴らしいお申し出でですが、無償だとは・・・心苦しいではありませんか!どうやってお礼をしたらよいのやらと悩んでしまいますねえ。そこで思いついたのは、現在製作中の「頭増幅」の完成型と交換でどうでしょ?でした。ところが、心優しい「らんまる」さまは「気を使わないでください!交換は必要ないです!」との返事。こうなるとこちらも意地です。「それでは私も『どさんこ鶏鍋セット』を注文します。tanabe.tvで宣伝しましょう!」とバーターを申し出たのでした。

で、次に私が取った行動はKOREさんのスケジュール確認です。ミュージシャンは土日にライブのお仕事が多いですよね。すると・・・KOREさんから「その日は結婚式で乾杯の音頭取りです!」と不参加の意思が返ってきました。ううむ・・・残念です。これまた残念です!

以上の理由により、今週末、2月7日(土)の「東京フォーラム ジェフ・ベック公演 S席」のチケットが2枚手に入りました!念のため妻に「ジェフ・ベックのライブに行ってみる?」と声をかけたところ「行ってもいいけど・・・よく分からないからファンの方を誘った方がいいんじゃないの?」と、けなげにも答えるのでした。

確かに、以前にも妻をライブに連れて行ったのですが、エリック・クラプトンの時はポスターを見て「この人は誰?」という始末でした。ローリングストーンズの時は「周りの客がいっしょに歌ってうるさくてよく分かんない!」とブーたれていました。そこから推察するに今回もきっと「よくわかんない!」と言うに違いありません!そこで・・・私は決心いたしました!禅駆動200台突破記念も開催すると言っただけでなかなか実施出来ないので、このようなご好意に対しては広く皆様へ還元する良いチャンスだと考えました!そして本日、私の手元にチケットが届きました〜〜〜!!!

☆ 緊急募集 ☆
「禅駆動200台突破記念 ジェフ・ベックLIVEお一人様ご招待!」

ただし、以下の条件をご理解いただける方のみです。

● 2009年2月7日16時 東京フォーラム会場入り口で待ち合わせ出来る方。
● tanabe.tv登録会員か、禅駆動ユーザーであること。
● ジェフ・ベック大好きであること。
● 隣の席が私であることを容認すること。
● 「お肌ツルツルコラーゲンボール入り どさんこ鶏鍋セット(2500円+送料)」を注文すること。

http://namara.co.jp ← 注文はこちらで!

つまり「お肌ツルツルコラーゲンボール入り どさんこ鶏鍋セット」を注文したら、オマケとして「ジェフ・ベック」のチケットが付いて来る!と考えればジェフ・ベックファンにとっては「大儲け」でしょ?

以上の募集要項に当てはまる方は、tanabe.tvの「掲示倉庫」へ、
タイトルを「なまらうまいっしょ!」と書いて申し込んでください。
一番最初に書き込んだ方1名をご招待いたします。メールアドレスも忘れずにね!


本日の結論
らんまるさまの太っ腹に感謝〜〜〜!!!

*招待者が決定致しましたので、今回の募集は終了です!
 御参加ありがとうございました!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE