百号的感謝祭
2008年06月07日 ついに到達!
 

これがオーダー100号機

「ご納得の上ご応募願いたい!」

予告はしていたが、早くもついに!100号目のオーダーが入った!そして完成し発送完了した!

昨年10月から趣味で作り始めた「禅駆動」がここまで皆様に支持されてくるとは開発時には予想だに出来なかったなあ。皆様の様々なご協力がありなんとかここまで作り続けることが出来たのには我が事ながら感動すら覚える本日なのである!

ただ単に作り続けることだけではなく、ユーザーになっていただいた皆様との交流や、実際に当家までお越しいただき熱心に試奏していただいたり長時間に渡り熱い談義を交わしたりと、一時期「鬱」によるどん底の落ち込みで「死のうか・・・」とさえ思い詰めていた2年半前の日々がいまでは嘘のようである。人付き合いが下手だった私が、年齢の壁を越え、職業の壁を越え、日々皆様と交流出来ていることそのものが私にとっては不思議でならない。

人生には自分が予期しない出来事がたくさん起る。「鬱」になったのもそう。「禅駆動」が生まれたのもそう。いずれも意識してそうなったのではなく、いつの間にか、そして突然に・・・その世界に巻き込まれていった感じなのだ。

今回のオーダーは特注ではなくノーマルな「禅駆動BLACK」だ。感慨深いものがある。そこで100号記念として!先日お知らせしていた通り「百号突破記念感謝祭」を執り行うことにした。内容は、私がかつて集めたいくつかの品々をユーザーの皆様に差し上げようという太っ腹な企画なのだ!かつて「逆貢ぎ物大会」と称してさまざまな面白いものを差し上げて来たが、久々の開催であ〜〜〜る!

今まで「逆貢ぎ物大会」はtanabe.tv登録会員が応募対象者だったが・・・しか〜〜〜し!今回はそうではない!あくまでも「禅駆動」をお買い上げいただいたユーザーの方々が対象なのだ!当然といえば当然だな!で、気になるのは私が準備している品々だろう。以下の品々を用意した。音楽やギターに関係ないものがほとんどだがね。

No 1 コルト45

かなりずっしりしたメタリックでリアルな重量の品。薬莢も金属製だ。ガスガンなので薬莢にBB弾を詰めて使う。

ガスはグリップの下から入れて使用する。

机の上に転がしておくだけでも男心をくすぐる品だ。

No 2 ショットガン

ガス圧でブローバックし、薬莢が飛出す。動作がリアルである!かなりインパクトある使用感だ!

木製ストックのかなり高級品!説明書ありで安心だね!

No 3 BERETTA92F

なんと実銃と同じ重さに作ってあるガスガン。

素材に鉄粉が練り込んであって磁石がくっつく(笑)
写真より実物の方がすごみがあるぞ。ホルスター付きだ!

 

 

No 4 PUMA 6025

ドイツのナイフメーカーの名品。一度だけ使ってしまいっぱなしだった。イタリアで手に入れた高級品。

ピューマ社は1769年、ゾリンゲンに創業している長い歴史と伝統の中で改新し続け、ナイフ業界のメルセデス・ベンツと呼ばれ、高級アウトドア・スポーツナイフの専門メーカーとして成功をおさめている。

No 5 ZEMA風タバコケース

ラスベガスでZEMA風のケースを見つけた。煙草を吸わないのにZEMA風だというだけでつい買ってしまった(笑)

私が持っていてもしょうがないのでどなたかお使いください。実物はもっとキラキラしてきれいですよ!

No 6 ROLAND SC-88VL

SOUND Canvas シリーズのMIDI音源。手に入れたものの全く使わずすっと放置していた。マニュアル付きでどうぞ!

さて、これらの品々の応募に関して以下のような応募制限を設けたので、ご納得の上ご応募願いたい!

1 私から直接「禅駆動」シリーズを購入されて、今もユーザーである方。
2 送料は着払いとするので、それをご了解いただける方。
3 応募者が複数の場合は、厳正なる抽選とする。
4 応募は、あなたの禅駆動のシリアルナンバーを書き添えて
  私のメールアドレスへお送りいただきたい。
5 海外にも対応するが、送料がちょっと高くなるよ・・・。
6 応募期間は6月8日24時まで。

応募期間終了の翌日、厳正なる抽選で当選者をtanabe.tv上で発表する!気になる結果は待たれよ!


本日の結論
今回はこの程度にしておこう!次回は200台突破記念祭りで放出だ!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE