通知的閉店話

2005年10月06日 残念なお知らせもあり!


ミトラサールではこんな日々もあったのだが・・・ ついに・・・今月末・・・

「お知らせ

お知らせその1
tanabe.tvを新しいサーバに移動する為、色々実験を繰り返しているのだが、ど〜も上手く行かず困り果てている。とりあえずCGIを使ったアクセスカウンタと掲示板を新しく設置しなければならないのだが・・・何度やってもエラーが出る。かつては上手く出来たのだが・・・その道のプロたちにとって何でも無いようなこれらの設置が素人の私を悩ませているのだ!パーミッションの設定は間違っていないと確信してもエラーばっかり出てくれるのだ!だれかなんとかしてくれ〜!

このまま行くと、現在のサーバの使用期限10月31日までの間に、新サーバの完璧な設置が間に合うかどうか危ぶまれる。今月後半になり、DNSエントリー等、サーバをさらに色々いじくり回し様々なトラブルが発生すると予想されるので、その時は「わははは!まだ準備できね〜でやんの!」と笑いながら御静観いただきたい! (これってお知らせか〜?)



お知らせその2
tanabe.tvですっかりおなじみだった三宿のライブハウス「ミトラサール」が残念ながら今月、10月30日をもって閉店することが決定した。「ミトラサール」オーナーである登録会員00010吉澤様の苦渋の決断である。今まで多くの登録会員たちとここでライブを楽しんできたのだが、残念である。いずれ私もギターがうまくなったらここでライブをなんて大それたことも考えていたが、それも夢と消えてしまった・・・。10月30日の最終日は「在庫飲みつくし大会」とか「備品売り飛ばし大会」になりそうな気配が漂っている。お近くの方は是非顔を出していただきたい!

それから、いままでミトラサールで演奏していただいたミュージシャン諸氏に対しても「楽しかったよ!ありがとう!」とお伝えしたい私だ。上の画像の右端で微笑んでいるUSA在住登録会員橋本様もきっと海の向こうで「閉店ってマジっすか!」と声をあげられていると想うが・・・。マジっす。



お知らせその3
かなり秋めいて来て、すっかり涼しくなった昨今だが、この季節になるとそろそろ胸騒ぎがし始める。毎年恒例の「片品村オーナー林檎狩り大会」がやってくるのだ!やって来ると言っても自分でスケジュールを決めなければならないのだが。

てなことで、当家は今年の「片品村オーナー林檎狩り大会」を11月5日(土)メインに行うこととした。前日4日の夜に片品村へ入り、5日午前中は林檎狩り、午後はバーベキュー。6日の午前中に帰路へつくというスケジュールである。もちろんその間の宿泊はすでに恒例の「片品村笠松邸」へ御願いしてあり、快諾をもらっている。林檎オーナーの方々でご都合のよい方は、このスケジュールで笠松邸や片品林檎亭へ集まってもらえると盛り上がれるというものだ。待ってるぞ!



本日の結論
今年の林檎はちょっと小粒だが、味よしで数が多いとの噂だ!

------------------------------

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE