発表的逆貢物
2005年01月06日 登録会員の方だけに発表!
 
逆貢ぎ物大会結果発表!


「いかなるご不満が生まれようとも」

お待ちどうさま!いよいよ逆貢ぎ物当選者の発表だ!!!

当然ながら、商品数がエントリー数を上回っていれば自動的に当選だ! 今回のBugsGearの人気状況はあらかじめ予測できたものである。締め切り時点で14名のエントリーがあった。しか〜し!悲しいことにギターは1本しか差し上げられないのだ!確実に13名は涙を飲むのである!そのような状況において、私は感情を交えずクールに当選者1名を選びだす事が出来るのか?できねえ!出来ねえ!とっても出来ねえ!他の商品はなんとか無理矢理抽選するとしてもBugsGearだけは・・・・。ううう・・・なんでこんな商品の御提供をお願いしてしまったのだろうか〜〜〜!!!(悶絶)

ええい!悩んでいてもしょうがない。いずれ、なんらかの方法で決定しなければならないのだ!公明正大に登録会員諸氏が納得できる形で抽選する方法を開発するには・・・なんてな事を考えていたらいつまでたっても抽選できゃしない!とっととやっちまえ〜〜〜!!!てなことでついに抽選を行った!

当選者は登録会員番号が黄色で表示されている方々である!ご自分の番号をしっかり確認された上で、商品番号と商品名、送付先の〒番号と住所、電話番号、フルネームを当方へメールでご連絡いただきたい。

なお、当方は「逆貢ぎ物大会」を毎年ボランティアで行っているものであり、この抽選結果は厳正なる方法で選出したものである!登録会員諸氏にいかなるご不満が生まれようとも、一切知らんもんね〜!当選された皆様おめでとう!外れた登録会員の皆様〜〜〜残念!

この結果を見ると、なんとお一人で2つもゲットされた方がいるのだ!今年の運は早くも使い果たしたと思うが良いぞ!なるべく早くお手元へお届けできるように発送準備に掛かるが、実は現在製造中のブツもあり、ほぼ1週間後には届けできるものと予測している。今しばらくお待ちいただきたい!

No. 01 ミステリー本「ダヴィンチ・コード」
上下巻ワンセットでお贈りします。

2004年に世界的ヒットをした、
キリスト教・ウンチク・ミステリーです。タップリドップリのめり込んでお読み下さい!

ただし、現時点で妻が読んでいる最中です。読み終わり次第発送致します!

当選者

00206

No.02 BugsGear OMR-30
BugsGearの新製品です。
OM サイズボディー
TOPスプルース単板
SIDE/BACK ローズウッド合版
廉価版ですがとても良く響きます。
インレイも本物のシェルです!

弾きやすいように弦高を低く調整してお届け致します。
女性にも楽に弾けるサイズ!
ソフトケース付きです。

御提供者
BugsGear 郭社長 様

当選者

00137


No.03 自家製キムチの詰め合わせ
韓国のキムチ名人 litta キム様が、
当選者が決定してから漬け込み
新鮮なものをお届け致します。

*この画像は似ていますが、現物とは違います。

御提供者
00213 litta キム 様

当選者

00215


No.04 PRS用トラスロッドカバー!

西脇様オリジナル手作りでローズウッド製!見事な加工精度です! PRSをお持ちの方3名に!

御提供者
00212 ゴールドベルグ西脇 様

当選者

00169
00196
00165


No.05 模造刀
とあるCMの撮影で使用された模造刀です!大刀1本だけです。

当選者

00195

No.06 サッカー用すねガード
1チーム分あります!
サッカー好きの皆様は重宝するはずですよ!

エントリー無し

No.07 30cmのでかい靴
毎年お馴染みのデカイ靴です(笑)
陸上競技用のナイキ・スパイクシューズです!かなり高い商品だと聞いていますが・・・。
こんなもんダレが使うんだよ!

当選者

00160

No.08 27cmの革靴
OXFORD POLO CLUBの革靴です。
ブラウンカラーの大人びたデザインです。

当選者

00137

No.09 CATのGジャン!
胸にロゴマークのワッペン付き。
オーソドックスな形で、Lサイズです。若作りしたいおっさん向けかな?

当選者

00192

No.10 風船大量と未使用全身タイツ!
ワケが分りませんが、とにかくこのセットにしました(笑)小さいお子さまがいらっしゃる御家庭では、思う存分風船を膨らませて楽しんで下さい。

エントリー無し

No.11 ピンクの看護婦セット
マニアの方にお勧めです!
宴会芸でお使いいただくとよろしいかと(笑)本物の看護婦さんコスチュームでMサイズ。ナースキャップとナースシューズもセットです。 2セットあります!

当選者

00189

No.12 白いチャイナドレス!
白に白の刺繍が入ったチャイナドレスです。ちょいと高級感が感じられるかね?パンツもセットです。2セットあります! 

当選者

00186
00197

No.13 UVカットサングラス + バックパック
自転車通勤派の貴方に必須アイテム!

バッグはかなり厚いクッション付きです。自転車は自分で買ってね!

当選者

00133

No.14 平成16年大相撲カレンダー!
毎年恒例の大相撲カレンダーです。
高砂部屋からお贈り頂きました。
初場所の番付表とセットで、
相撲好きの方3名にお送りします。

御提供者
00022 一ノ矢 様

エントリー無し

No.15 ゼンマイ式ラジオ!
新潟の地震で今年は活躍しました!
電源要らずなので災害時に助かります。
ちょっと擦り傷があるそうですが、
性能に問題はなし!新潟からお届けします!

御提供者
00211 大川 卓哉 様

エントリー無し



本日の結論
なお、賞品は宅配便の受け取り人払いでお送りする事をご了承くだされ!
No.04だけは普通郵便でお送りするぞ!

------------------------------

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE