会員的画像届
2004年01月18日 届けられた画像の御紹介!
 

このヨットの正体は・・・進水初航海。


「ひとときの安らぎ」

たまに登録会員諸氏から画像が届けられる事がある。先週は、2名の方から近況の報告画像が届けられた。それではそれらの画像を御紹介する事にしようか!

まずは、登録会員00070 奥田様から送られて来た画像である!奥田様は熊本県にお住まいだ。1971年からの古い付き合いである。奥田様は以前にも御紹介したのだが、胃ガンの手術をされてからしばらく経つ。最近はあまり連絡を取り合う事も無くなったが、1年程すっかりごぶさたしていたので、年明けにメールを出しておいた。「お〜い!生きてるか?」と。するとすぐに返って来たメールには2枚の画像が添付されていたのであった。

1枚は、上に御紹介した航行中のヨットの画像だ。これだけでは「なんのこっちゃ?」である!
で、もう1枚の画像を観ると意味が理解できるのであった。

元気です!!
相変わらず、ガリガリにやせ細っておりますが・・・
あの手術以降、風邪もひきません!! なぜだか訳分かりません!
生命保険業界大変です。 でも何とか、やってます。
ついに、ついに、ついに!!! ヨット買っちゃいました。
私”ヨットオーナー”ですよ、まいったな〜〜〜
20年ものの、ロートルですが・ね 30フィートの、クルージング艇です。


進水式の2人

お元気で何よりだ!久しぶり元気な姿を見せたかと思ったら、登録会員00070 奥田様はついにマイヨットを購入されたのである!豪勢な生活である!長い人生には様々な「やりたかった事」があるが、私は「ヨットが欲しい!」と思った事は一度も無い。なぜならば船酔いが激しいからである!からっきし船は苦手なのだ!「クイーンエリザベス2」にさえも乗りたく無い私だ!てなことで、私が熊本に遊びに行ったとしてもヨットには連れ込まないようにね!

さて、もう一人画像をお送り頂いたのは登録会員00150中塚様である。実は、中塚様は前回のキリ番ゲッターである。tanabe.tvでは記念品をお贈りする事にしているが、このところしばらくは「キリ番ゲットしました!」の御報告を頂く事も無く、いささか寂しい思いをしていたのであった。

昨年末に333333番をゲットされた登録会員00150中塚様からは、すぐに御連絡を頂けた。記念品は、たいていの場合御連絡があってからその方や御家族に合わせたものを見つけてお贈りする。今回は珍しく「何にしようか?」と迷う事は無かった。その直前に「お正月恒例逆貢ぎ物大会」用の景品を手に入れていたばかりなので、その中から探す事にしたのである。

確かお子様がいらっしゃったはずと考え、質問してみたところ2人いらっしゃるとの返事があった。然らばこれである!きっと受けるはずと選びだしたのは、以下の画像で御確認頂きたいが「チ●プ&デー●」の着ぐるみだった。これはもちろんCM撮影用に製作された1点ものである。廃棄処分になるところを私が入手しておいたって寸法だ!

登録会員00150中塚です。
記念品の着ぐるみ画像が出来ました。
たいへんお待たせ致しました。 (待ってね〜よ、と言われそうですが)(笑)
モデルはただいま小学三年生の私の娘(向かって右・茉美)と 友達(左・夢翔(ゆめか)ちゃん)の二人です。 記念品のおかげで、楽しい撮影の時を過ごせて 二人とも大喜びでした。楽しい記念品ありがとうございました。 これからも更新楽しみにしております。 寒い日が続いていますので、風邪などお気をつけ下さい。



夢翔 & 茉美

日々ネタに苦しむ私にとって、このような登録会員からの画像提供は「ひとときの安らぎ」をもたらすのである!他の方々も何か面 白い画像や近況画像をお送りいただければ幸いである!待ってるから〜!って、本日はトラブルなしの平和なネタだなあ・・・。やはりtanabe.tvとしては「トラブルのドタバタ」が発生しないと「らしく」ないかなあ・・・。




本日の結論
どっちが「チップ」でどっちが「デール」なのか?私は知らないなあ!

------------------------------

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE